家具リニューアル!



皆様こんにちは!
最近は朝と晩が冷えるようになってきましたね。

気づけばもう10月、今でも油断できないコロナウイルスも、もうすぐ1年経ってしまうのでは??

速く収束に向かう事を祈りながら、日々感染対策をするしか出来ることは無いのかと・・・

話は変わり!
弊社、エンクルの本社ブースが進化致しました!

家具を新調していただき更にリラックスしていただける空間となりましたよ( *´艸`)

一つ一つブースのコンセプトが違い、どこのブースにしようか迷ってしまいそうです(*^▽^*)

全て個室仕様で感染対策もバッチリです!

是非一度見に来てみて下さい( `ー´)ノ

本日ブログ担当は売買部の荒井豊でした~
[image: IMG_3995.JPG]
[image: IMG_3997.JPG]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です