ガッキーロス

こんばんは。
賃貸部の中山です。

今日ブログを回ってくるというのはなんとタイミングがいいことでしょう。

そうです。
新垣結衣さん・星野源さんの結婚発表が昨日ありました。
【俺のガッキー】がトレンド入りするほど男性女性ともに絶大な人気を誇る
ガッキーの結婚衝撃的でしたね。お相手が星野源さんというのもほっこりしてしまう人は多いですね。逃げ恥婚ですね。 どちらも好きな方が多いのでうれしいですね。

そんなこんなでブログの画像を探していましたが。。。はい
ガッキー可愛すぎますね。 1枚1枚画像見るたび。。。キュンとしますね!
仕事手につきませんね。ごめんなさい🙇
新垣結衣さん、星野源さんおめでとうございます!

そんな世間がざわついていた中、同時刻に友人からラインが届きました。

【ベンゼマがフランス代表に復帰したよ!!】

私の身近では大ニュース

そんなラインをみて私は結婚のニュースと同じくらい衝撃を受けたのは言うまでもありません。

ベンゼマの復帰したフランス代表 すごい楽しみです!

おめでとうございます!

************************************************

八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルへ。賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。地域に根差して
30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。お気軽にご相談くださいませ。

************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です