ありがとうとしまえん

新しいドメインの取得から、エンクル新ブログもようやく発信し、ホームページもencl.co.jp
に移行できとりあえずほっとしている総務・IT戦略室の佐藤です。

しかし、本当にとりあえず・・・
まだまだ、残している事は山ほどあります。
一つづつ一つづつ

コロナの影響により、ジャンル問わず色々な施設・お店・企業がなくなっていく中、先日94年の歴史に幕を下ろした豊島園に行ってまいりました。


生まれてからずっと関東エリヤ育ちの為、子供の頃から身近な遊園地としてはもちろん、大人になっても楽しめる貴重な遊び場でした。

懐かしのトロイカ 好きだったな〜


&フライングパイレーツ


94年は長い、お疲れ様でした。

プールも併設されてるのが魅力でしたねー 飽きるほど繰り返したハイドロポリス

最後にニュースでも話題になっていた、世界最古のエルドラド( ゚Д゚)
是非別の場所で復活してほしい!


正直、男の子にとってさほど盛り上がる乗り物ではなかったが、大人になって歴史と共に触れると感慨深いものがある。
とにかく撮影してる人達ですごかった^^;

佐藤

八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルへ。
賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。
地域に根差して30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。お気軽にご相談くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です