挑戦(チャレンジ)

台風等不安定な天気と共に、引き続きコロナウィルスの脅威が続いている状況下ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

本日のブログ担当は、「まだ今年は山を眺めるだけにとどまっていて、何とか年内に1山は登りたい!」と思っている3度の飯より山が好きな山人(ヤマンチュ)こと売買部荒井裕治です!

不動産にまつわる資格試験は、宅地建物取引士を始め、各種10~12月に集中しております!

私は、今年は昨年の競売取扱主任者や今年2月に合格しましたファイナンシャルプランナー2級に続き、とある資格にチャレンジ致します!

その資格は、「賃貸不動産経営管理士」になります。

弊社賃貸部人員は数名合格していますが、まだ私の所属しています売買部では取得者がいない為、今年合格を狙いにいくべく、日々勉強に勤しんでおります。

何事も継続する根気や熱意が重要であり、また試験日に向けて仕上げていくやり方や方法は今までの試験で得た事が活きてくると信じているので、まずは合格に至る様に尽力していきたいと思います!

********************************************
八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルへ。
賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベ
ーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサ
ルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご
用命ください。地域に根差して30年、居住用の新築から
中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類
は多岐に亘ります。お気軽にご相談くださいませ。

********************************************

添付ファイル エリア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です