怪物

こんばんは。

賃貸部の中山です。

3月から4月にかけてサッカーが盛り上がっています。

本日朝4時から放送されたヨーロッパチャンピオンズリーグ 準々決勝

ドイツ王者 バイエルン VS フランス王者 パリサンジェルマン

昨年の決勝の組み合わせがはやくも激突してしまいました!!

早すぎですね。事実上の決勝戦じゃんと思いながらも楽しみにしていた中、アクシデントが

3月ヨーロッパをはじめ南米を除くほとんどの大陸で国の代表戦があったのです。

はい、怪我しました。出れません。コロナ陽性でした。出れません。

チーン。。。となりました。

しかし代表戦も魅力ですしほんとタイトなスケジュールで選手の負担はほんと大きいですから

ほんと早く治ってまた、活躍を見たい選手が多いですね。

そんな中今回の激アツな一戦はファーストレグはパリサンジェルマンが接戦を制しセカンドレグに弾みを付けました!

はい、3点目のムバッペのゴール。あれなんなんですか。 雪のピッチであれはなんなんですか。

鳥肌もんです。 この選手が怪物ムバッペです。

なにはともあれ来週のセカンドレグ楽しみにしてます。

************************************************

八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルへ。賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。地域に根差して
30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。お気軽にご相談くださいませ。

*************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です