田所商店 八潮店

こんにちは。
本日ブログ担当の坂本です。

梅雨が明け、連日の猛暑で少々バテ気味です。。
しっかりと水分補給、食事を摂り、猛暑を乗り切りたいと思います。

先日、6/8にオープンしたけやき通り沿いの「麺場 田所商店 八潮店」に行ってきました。
以前、流山店に行った事をブログに書かせていただきましたが、ついに八潮にも!
待ってました!!
個人的には、味噌ラーメンでトップクラスに好きです。

今回は、冷やしタンタン麺をいただきました。
普段は決まって北海道味噌ラーメンをいただいており、初めての冷やしタンタン麺でしたが、新鮮でした。
知覚過敏の私にとって、あまりの冷たさが若干つらかったですが・・・
今後もお邪魔したいと思います。

気になった方はぜひ!
アクセス⇒八潮市中央4-8-28

*************************************************

八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルへ。賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。地域に根差して
30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。お気軽にご相談くださいませ。

*************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です