プール日和

こんにちは。本日ブログ担当の王です。
昨日の台風8号も過ぎ空もすっかり晴れ、いつもの暑さに戻り、これからはいよいよ夏本番ですね。
夏といえば花火にプール、BBQ、etc…様々な楽しいイベント盛り沢山です♪
去年の夏は家に引きこもるしかなかった為、今年こそは夏らしいことを沢山したいと思っています(コロナ対策には気をつけつつ)。
とは言え、まだ幼い我が子を連れてバーベキューに行くのは私にとってはとてもハードルが高いです。笑
…ということで、休日の昼間から自宅でオリンピック観戦しながら、おうち焼肉しました!

野菜中心・肉少なめ…ヘルシー焼肉です(^^♪

その後、庭?にて子供用プールを出して水遊びをしました!
基本休日はどこかに出かけたいのですが、家でのんびり過ごすのも悪くないですね。
オンとオフをしっかり分けて、また明日から仕事を頑張りたいものです。

*************************************************

八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルへ。賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。地域に根差して
30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。お気軽にご相談くださいませ。

*************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です