~至福のひと時~

こんにちは。賃貸部の今村です。
突然ですが、皆様うなぎはお好きでしょうか?

意外と好き好みが分かれると思いますが、私にとっては高級食材のイメージで、特別な日に食べることが出来る大好物の一つです!

少し前の話になりますが…
先日夏季休暇をいただいた際、妻と二人で子育ての労いも兼ねて、三郷市にある【川魚根本】さんへお邪魔して来ました!

外観も綺麗で、新しさの中にも風情を感じます。
思わず撮影してしまいました。ミーハー丸出し…
暖簾をくぐる瞬間、ワクワクしました

地元民にとって“うなぎの根本さん”は有名ですが、
何を隠そう、恥ずかしながら私は初めてお邪魔しました(いつも混んでるイメージで中々行けず)。

暖簾をくぐると、オープン10分前にも関わらず、玄関待合スペースに10組程の方々が待っていました。(コロナ禍なのに凄い!)
席に通され、鰻さんが出てくるまでが非常ーーーに待ち遠しかったです。

厳選された上質なうなぎと根本秘伝のタレ、熟練の職人さんが焼き上げた逸品は口の中で溶けて一瞬で完食してしまいました!

ブログ用写真を見返した際、よだれが出ました。。。もう食べたい。。。

皆様もぜひ、当社でお部屋探しをされた後にでも足を運んでみて下さい!
※売り切れ注意

川魚根本
所在地:埼玉県三郷市戸ヶ崎2951-1
TEL:048-955-0036
営業時間:昼11~14時
     夜16~19時
定休日:月曜日
駐車場:16台あり
********************************************
八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルへ。
賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベ
ーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサ
ルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご
用命ください。地域に根差して30年、居住用の新築から
中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類
は多岐に亘ります。お気軽にご相談くださいませ。
********************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です