スポーツの力!


本当に雨の多い夏になりました。甲子園も過去最多、6度も雨天順延。終息の見えないコロナ。コロナによって悔しい想いを甲子園に残した球児の想いは計り知れません。こんな時だからこ、明日への光を求めて日々前に進みたいと思っています!本日ブログ担当の山坂です。

オリンピックも8月8日に閉幕し、パラリンピックも9月5日に閉幕となる予定ですが、スポーツを通じて沢山の感動や情熱を感じることを改めて実感しました!
真剣に取り組んでいる姿、それまでの苦労が垣間見れるエピソードなど様々な想いを感じた気がします。真剣に取り組む想いは必ず人に(相手に)伝わると思いました。

スポーツ同様に日々の生活、仕事においても同じことが言えると思います。真剣な想いは本気であればあるほど相手に伝わると思います。自分自身も相手の為に出来ることを精一杯考え、チャレンジし続けたいと思います!

オリンピックを通じて改めて実感しました!(スポーツの力)

**************************************************************************************************

八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルグループへ。

賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての
土地活用から建築、コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用
命ください。
地域に根差して30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う
物件の種類は多岐に亘ります。
お気軽にご相談くださいませ。

**************************************************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です