【キャンプファイヤー!!!🔥】

本日ブログ担当の堀尾です。

私は小さい頃からよくキャンプに行っておりました。
このご時世もありますし、年を重ねるごとに家族との時間もとりにくくなり、近年はなかなか行けておりません。

先週辺りから急激に寒くなったこともありまして、キャンプファイヤーの暖かさを感じたいなとふと感じたので、写真を引っ張り出してきました😁

早く気兼ねなく県外、屋外でのアクティビティができるようになって欲しいです。。。

季節の変わり目になります。秋がないんじゃないのかと思うくらい急激に冷え込んでおりますので、皆さん体調に気をつけて残り2ヶ月2021年を満喫して、2022年を迎えましょう!!!!!

年末まで仕事も遊びも全力で!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です