運動会

こんにちはブログ担当の小倉です。

本日はお休みを頂き娘の運動会に参加させて頂きました。
一昨日の雨が嘘のような快晴で子供達にとっては絶好の運動会日和でした。

コロナの影響もあり昨年同様、保護者の参加はなく終始応援に徹しておりましたが運動会保護者役員という事もありテント片付けで自身の運動不足を痛感致しました。
また、久しぶりに長時間外に居たせいか気をつけていた筈の軽い熱中症になり年齢のせいなのかつくづく体力の無さにショックを受ける結果となりました。

とは言え娘は家でも練習したダンスを何回も披露したりと大満足の様子でした。

年々自分の老いと子の成長と感じ複雑な気持ちの1日でしたが本日お休み頂いた感謝とまた明日から仕事を頑張ろうと思いました。

*************************************************

八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルへ。賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。地域に根差して
30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。お気軽にご相談くださいませ。

*************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です