衣替え de 気分変え✨

皆様こんにちは!
キレイな空間大好き、賃貸部の今村です。

・・・突然ですが問題です!
添付写真は何のお店でしょうか!?!?

ーーー正解は...

そう、お洒落なカフェ! ではなく...

お洒落な『コインランドリー』でした!

こちらは、埼玉県八潮市緑町4-23-34(産業道路沿い)にございます【ふじまるランドリー 八潮店】さんです。
2018年8月にオープンし、24時間営業しているとのことΣ(・□・;)
なんでも、ガス会社の富士産業さんが運営しているそうです。
店内は明るいカフェ・ラウンジスペースが備わっており、飲料自販機、マッサージ機、無料Wi-Fiが設置。女性の方でも安心してくつろげるスペースとなっていました。
待ち時間に店内で過ごすも良し、隣の美容室で髪を切るも良し、はたまた隣のらいらい飯店でら~めんを食べるも良しで退屈知らずです(^^♪

恥ずかしながらコインランドリーなるものを利用した経験が無かった私ですが、
最近の真夏日を超える暑さに我慢できず、自宅の夏・冬用布団を丸洗いしたいと考え、思い切って足を運んでみました!
その結果、自身の中のコインランドリーのイメージが180度変わりました(笑)

今年に入ってからも、同じく産業道路沿いにあるガソリンスタンド【ENEOS プラザ八潮南SS店】さんも改装し、コインランドリーが併設されたようです。
何かのついでに他の用事も済ませられると時間節約にもなり一石二鳥ですね!

思いもよらない『〇〇かける〇〇』の組み合わせが、私達の生活をより豊かにしてくれる良い例かと思います。
私達エンクルグループスタッフ一同も、今までの固定観念を捨てて皆様により良いサービスを提供することを目指し、日々精進して参りたいと思います!

*******************************************************
八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルへ。
賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至
るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。
地域に根差して30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。お気軽にご相談くださいませ。
*******************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です