【季節の変わり目】

題名の通り、季節の変わり目に悩まされています。
本日のブログ担当の堀尾です。。。

皆さんは季節の変わり目をどのように乗り切っていますでしょうか?
私は、毎年季節の変わり目には体調を崩しがちです。

今年も例年通りのどを痛めてしまいました。。。
乾燥に弱いのでこの季節は毎朝のどがガサガサですね。

私は趣味の一つが【カラオケ】なのですが、今年はコロナの影響もありなかなか行けていないです。
例年でしたら、朝一から入り夜までフリータイムで歌いまくるなんてこともよくやっていました。
それもあって、この季節の乾燥は天敵でしたね。。。

コロナで、カラオケに誘われることもあまりないので不幸中の幸いなのかなと思ったりもしています。

皆さんも、季節の変わり目は体調を崩しやすいので、体調管理により一層気を遣いながら生活していきましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です