厳しい寒さ

こんにちは。本日ブログ担当の小倉です。
感染対策と厳しい寒さの中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

関越自動車道の大雪立ち往生は記憶に新しいところですが、またもや地域によっては年末年始にかけて大雪が続くおそれとの報道がありました。

昨年が暖冬だった事もあり、雪が待ち遠しかった地域もあるかとは思いますが何事もほどほどがいいですね。

弊社は年内営業が本日迄となりましたが今年一年、弊社と関わって頂いたお客様有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。

****************************************
八潮市と三郷市 <x-apple-data-detectors://0>の不動産に関するご相談はエンクルへ。賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。地域に根差して30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。お気軽にご相談くださいませ。
****************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です