祝、合格!

年明けもコロナウィルスの猛威が続き、緊急事態宣言下ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

本日のブログ担当は、「昨年の分も今年は山を眺めるだけにとどまらず、山に登りたい!」と懇願している3度の飯より山が好きな山人(ヤマンチュ)こと売買部荒井裕治です!

前回の私のブログにて、資格試験のお話をさせて頂き、結果が気になっている方もいるのではないでしょうか。

そのチャレンジしました「賃貸不動産経営管理士」の結果ですが、・・・・・!!!

お陰様で、合格に至りました!!

ありがとうございます!

不動産業に従事してから、宅地建物取引士を始め、5つ目の資格取得に至りました。

取得したものを実務に活かすと共に、お客様へ最善のご提案が出来る様に尽力して参ります!

また、本年も更なる高みを目指し、日々尽力していきますので、本年も宜しくお願い致します。

********************************************
八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルへ。
賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベ
ーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサ
ルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご
用命ください。地域に根差して30年、居住用の新築から
中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類
は多岐に亘ります。お気軽にご相談くださいませ。

********************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です