おじさんになろうよ。

本日担当の櫻井です。
今年で28才となりました。
気持ちは30才くらいのつもりでいますが…
人生はそうは上手くいかないものですね。

美術展の展覧会に行った際の出来事…

(自分)「一般(大人)を1枚お願いします。」

(窓口受付)「学生証提示いただけると割引ができますよ。」

(自分)「・・・ 一般1枚でお願いします」

これに問わず、年齢よりも低く見られることが
割と最近の悩みです。
社会人としての生活が無価値であるように
感じてしまうので…

やっぱり、年相応に見られるような
努力を惜しまず生活していこうと思いました。
紳士的で誠実かつユーモアがあることが条件でしょうか?







話は変わりますが、
最近google earthでタイムラプス機能ができたようです。

地球環境について見つめ直そう、という意味合いが
強いものかと思いますが、
現在の地球地図という現在の地図を楽しむものに、
時間という別の軸を持ってきて
時の移り変わりを知れる、という試みは
とても面白いと感じました。

google earthは人工衛星からのデータや
写真を反映しているシステムです。
私たちのいる八潮市や三郷市も
タイムラプスで切り取ってみるとどんな感じで
移り変わっているのでしょうか。

自分たちの住む場所や環境も変わりますが、
自分自身もしっかりとアップデートしていきたいものですね。

八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルへ。賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。地域に根差して
30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。お気軽にご相談くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です