栄養補給

こんにちは。
本日ブログ担当の坂本です。

5月も折り返しを迎えました。
年々、日々の経過が本当に早く感じます。
あと1ヶ月半後には、今年も折り返し・・・
本当に早い!
仕事・私生活共、充実した日々を過ごせるようにしていきたいと思います。

先月の事になりますが、お休みの日に栄養補給という理由付けで、お寿司の食べ放題に行ってきました。
コロナの影響もあり、出かける事が減っていますが、リフレッシュも含め良い時間が過ごせました。
しっかりと数えてはいませんが、40~50貫は食べてしまっていたと思います。
カロリー。。。いかほど。。。

運動も欠かさずに行っていきたいと思います。

************************************************

八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルへ。賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。地域に根差して
30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。お気軽にご相談くださいませ。

************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です