夏が近づいて来ました。

こんにちは。
大体いつも季節感のない諸星です。

近所の電気屋に出かけたところ、店頭にエアコンの販促展示がありました。

熱い販促・・・ですが暑さはまだまだこれからですね。事前準備はしっかりと

もうすぐ夏がやっていますね。すでに半袖で過ごしている方もおりますが、私はいまだに長袖の上着を着ています。どうにも私は気温の変化に鈍いようで、季節の移り変わりにも普段からなかなか気が付きません。(その割には毎年冷房でお腹を下したりしていますが)

服装なんかも季節感がないと昔からよく言われていますが、今年こそはもう少し涼しげな恰好をしようと思っています。私は服を買いに行きますが、もしエアコン購入をご検討の方はお早めに!(暑くなってからではおそうようなので)

(まったく話は変わりますが)久しぶりにラーメンを食べてきました。

三郷市高州にある眞司 替え玉一回無料でした。ごちそうさまです

暑い夏でもおいしいラーメンを食べて乗り切っていきたいです。

八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルへ。賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。地域に根差して
30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。お気軽にご相談くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です