ケーキのお値段!

本日ブログ担当の伊藤です。
先日、会社でコロナのワクチン集団接種を受けに
池袋に行ってきました。
副作用など考えると二の足でしたが
いずれ接種しなければならないと思い受けました。
1回目なので軽い筋肉痛のような痛みで、3日間の違和感でした。
2回目が重いと聞いて心配ですが、コロナに対する思いが少し楽になりました。

写真は、折角池袋まで行ったの美味しい物でも
食べて帰ろうと思い、TOBUデパートの中にある
果実園?というところで食べたケーキです。
1つ1,500円の味とお値段にびっくりの
イチゴのケーキとピスタチオクリームのケーキです。
中にイチゴが詰まっており、とてもおいしいケーキでした。
ワクチンを打ったご褒美に奮発致しました。

[image: 0.jpg]

********************************************

八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルへ。

賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、

相続対策としての土地活用から建築、

コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。

地域に根差して30年、居住用の新築から中古物件、

事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。

お気軽にご相談くださいませ。

********************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です