地域貢献

こんにちは。本日ブログ担当の小倉です。
昨日、会社の斡旋でワクチンの職域接種に参加させて頂きました。お陰様で今日になって左腕が上がらないです…効いてる証拠ですね。

本日は、午後から恒例になっております地域の交通安全を促す一貫として弊社オリジナルの(とび出し看板)を歩道の無い道路や交通量の多い交差点を中心に設置のご協力を頂きに訪問させて頂きました。
天気が危ぶまれておりましたが何とか雨に降られる事もなく敢行する事が出来ました。

普段関わりのない方との会話や通らないような道を通るような経験が出来、また明日からの活力となれば良いなと思います。
写真はその一コマです。

本日、ご協力頂きました地域の方々誠に有難うございました。

******************************************************************

八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルグループへ。

賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての
土地活用から建築、コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用
命ください。
地域に根差して30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う
物件の種類は多岐に亘ります。
お気軽にご相談くださいませ。

******************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です