初!家族3人旅行♪

皆さんこんにちは!旅行大好き、賃貸部の今村です。
中々旅行と言ってもコロナ禍のこのご時世、残念ながら気軽に出かけることが難しくなってしまいましたね…
我が家でも小さい子供がいるので尚の事、ずっと近所の商業施設や公園などで我慢してきました。しかし、子供には何の罪も無いのでコロナ対策には注意しつつ【3人では初の家族旅行】に行って参りました!

行き先は“山梨県”!🗻
《星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳》に一泊。
同ホテル内には室内型のプールもあり、小さなお子様連れファミリーの方も多く見られました。うちの子も初プールで楽しめるか不安でしたが、親の不安も何のその…
母よりも水が平気で大はしゃぎでした!笑

山梨といえば、甲州ワインや信玄餅、ほうとう等美味しいものが沢山あります。全て堪能したうえで、普段ならあまり食べる事の無い地場野菜やジビエ料理も楽しめました♪

我々の口にあまり合わなかったのは内緒です…

また、《サンメドウズ清里スキー場》内にある《清里テラス》では、標高1,900mの山頂エリアに、寝っ転がられるサイズのソファータイプ特等席があります!天気はあまり芳しくなかったですが、大自然のパノラマは最高に絶景でした!!!

山頂に行くまでリフトでの10分間。泣き叫び暴れまくる子供を落とさないように必死で倍の時間に感じました…

コロナ禍で何かと息が詰まる世の中ですが、開放的な場所でストレス解消し、皆で乗り切っていきましょう!

最後におまけでレインボーてるてる坊主を見てテンション上がってる愛娘の後ろ姿どうぞ♡

*******************************************************
八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルへ。賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。地域に根差して30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。お気軽にご相談くださいませ。
*****************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です