冷やし中華はじめました。

こんにちは。本日ブログ担当のSHです。

猛暑到来!今日はオリンピック開会式ですね。

もう、コロナとオリンピック云々は色々ありまして・・自分の中では封印。

先日、社内で期が変わり、決起大会が行われました。

1年間の業務において、各スタッフが実績をもとに表彰されていきます。

とても良い光景だなぁ・・と見ている自分

表彰も佳境に差し掛かり、自分の名前が呼ばれ

なんとっ『社長特別賞』いただきました!! 

何時ぶりくらいだろう、小学生ぶりかな?

大人になっても誰かに表彰されるのは嬉しい限りです。

コロナ渦でしたが、昨対168%、218% 

支えていただいたスタッフとお客様に本当に感謝です。

今後も謙虚に頭を丸め。。

誰かの為に貢献出来て、誰かに必要とされる事を目指して努力し続けます。

*************************************************

八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルへ。賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。地域に根差して
30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。お気軽にご相談くださいませ。

*************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です