オリンピック

本日ブログ担当の南です。

はじまりましたオリンピック!

正直それほど力を入れて観戦する方ではなく、食事時などに行われているものを何となく観るという感じです。

なのに・・・

熱くなってしまった競技がサーフィンと体操男子個人です。

日本の海でサーフィン?などと、やりもしないくせに上から目線で大変失礼しました(^^;

波は台風の影響が大きいようではありましたが、なんとまあ迫力ある演技にただただ拍手!!

挑戦したい!とまではなりませんが、サーフィンをやっている方の気持ちはちょっとだけわかったような気がします。

そしてそして何と言っても体操男子!

すごかったです!橋本大輝選手。

久々に手に汗握っちゃいました(;’∀’)!

感化されて(?)観戦しながら腹筋なんかやりだしちゃったり(;´∀`)

思わずTVに向かってバシャバシャ写真撮ってしまいました!

厳選してアップロード。

と思ったらなんかうまくいきません・・・。ショック

とにかく・・・おめでとうございます(^^)/!

すでにリオオリンピックの金メダル数を上回っているようですし、本当に10代の活躍がめざましくて驚きです。なんだかとても嬉しいですね。年のせいでしょうか・・・

コロナ感染も増加しているということで不安要素は沢山ありますが、とにかく始まったからには選手のみなさんが活躍できることを祈っております。
無事に閉会式が迎えられますように。(早っ!)

********************************************

八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルへ。賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。地域に根差して
30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。お気軽にご相談くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です