早いもので・・・

こんにちは。
本日ブログ担当の坂本です。

9月に入り、少し前の暑さから一転、朝は上着が欠かせない気候になりました。
このまま涼しい日が続くかと思い週間予報を見ると、最高気温が30℃予報の日も・・・
例年季節の変わり目は体調を崩す事が多いので、体調管理にはより一層気を引き締めていきたいと思います。

本日のブログタイトルですが、早いもので今年も3分の2が経過しました。
以前もこのブログで書きましたが、年々、一日一日の経過が早くなっていくように感じます。

また、年始に掲げた自身の目標に対して現在どうなのか・・・
まだまだ目標達成に向けて遠い状況です。

残り4ヶ月、全力で走り切りたいと思います!

*************************************************

八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルへ。賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。地域に根差して
30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。お気軽にご相談くださいませ。

*************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です