🍷Restaurant BALENA🥂

皆さんこんにちは。本日ブログ担当の王です。
この一週間でとても涼しくなり、もう夏も終わりですね。なんとなく今年の夏が短く感じて寂しくなった今日この頃です。来年こそコロナの収束を願って、大好きな夏を存分に楽しみたいと思います!
話は変わりますが、先週川越へ用事のついでに、周辺の美味しいランチを調べたところ、お洒落なイタリアンが見つかり、せっかくなので行ってみました。 実際現地は想像よりも広大な敷地が広がっていて、手前がプレハブ倉庫を改造した建物で当日採れたての野菜とテイクアウト用のコーヒーが売られてました。そのプレハブの奥の通路を抜けると新しめな建物があり、そちらがレストランでした。私はBコースを頼み、追加のデザートとコーヒーも美味しくいただきました。庭園も広く、結婚式の二次会でも利用出来そうな良い雰囲気でした。 場所は八潮から離れる為、皆さんも川越へ行く機会があれば、是非一度寄ってみてはいかがでしょうか?

*************************************************

八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルへ。賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。地域に根差して
30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。お気軽にご相談くださいませ。

*************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です