・・・の秋

[image: IMG_2439.jpg]

ブログ担当の南です。

オリンピック、パラリンピックも終了。

日によってはまだまだ半袖でも十分なこともありますが、日に日に過ごしやすくなってきました。

食欲の秋到来です・・・

今年の健康診断は、なかなかな数字を目の当たりにし、ビックリというよりショックなものでした。

ということで、食欲の秋→体力づくりの秋に。

宝の持ち腐れになっている運動器具を部屋の隅から中央へ移動し、いやでも目に付くように設置!

継続は力なり。

勝者と敗者の違いはたいていやめないことである。

がんばれ自分!(>_<)

********************************************

八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルへ。賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。地域に根差して
30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。お気軽にご相談くださいませ。

“・・・の秋” への2件の返信

  1. Здравствуйте! Хотел бы сообщить своей историей приобретения
    кондиционера. Совсем недавно мне
    потребовалось купить кондиционер недорого, и я обратился на сайт ТопКлиматДВ.рф.
    Мне понравился большой ассортимент сплит
    систем. Поддержка менеджеров способствовали мне определиться какой кондиционер
    купить. Цены вполне сбалансированные, и даже имеется возможность установку.

    Мне было приятно отношение, и могу
    посоветовать этот сайт каждому, кто
    хочет купить кондиционер. Удачи вам!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です