物価上昇中

こんにちは。本日ブログ担当のSHです。

時が過ぎるのがとても速くなっている気がする今日この頃

ふと、よ~く考えました。

そう感じるのは年をとったから?何も変化のない毎日を送っているから?

松山マスターズ優勝って 去年?今年?

今年って東日本大震災から10年だったような・・?

オリンピックってどうだった? 

伊藤美誠×水谷ペアの金メダルの瞬間の抱擁は?(美誠ちゃんが引いていたような・・)

ただ、記憶がなくなるのが早まると言いますか・・

情報の量が多く、その度に上書きされていく・・

立ち止まる、振り返る、廻りを見る、四季を感じる、

要するに先の事を見過ぎていたり、自分に余裕がないから、かも知れません。 

いつの間にか物価も上がっています⤴

コンビニで見つけた ビックリマン? ではなく ガンダムマンチョコ⁉

レジで会計すると衝撃の100円! 自分が小学生の時は30円だったのに

教室のストーブで焼ビックリマンして怒られたりして。。(懐かしい)

そういえば、土地、住宅、設備機器も⤴基調。

色々と先々が見通しづらい中、わからない事はテキトーに、

もう少し『今』を大切にしてみたいと思います。

よーし、今年も残すとこ3か月 まだまだ夏は終わっていない?

おっ、オリンピック仕様のWAX購入! 海で自分のを自分を清めてきます!

*******************************************
八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルへ。
賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベ
ーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサ
ルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご
用命ください。地域に根差して30年、居住用の新築から
中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類
は多岐に亘ります。お気軽にご相談くださいませ。
*******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です