焼肉は正義!

皆さんこんにちは。賃貸部の今村です。
毎度この季節になると「~~の秋」というワードがお約束になりますね。
私は個人的に春と秋の気候が好きです(夏も、海やプールの際限定で大好きです!)
秋はバイクや車でドライブするのが最高なシーズンですね。
一瞬で過ぎてしまうのが残念ですが・・・・。

さて、今回は「食欲の秋」についてです。
ーーー先日、妻と所用ついでに東武伊勢崎線草加駅にある韓国料理屋さんへ伺いました。
数日前より計画していたのですが、現地に着いた瞬間あら残念!
コロナの影響でその曜日のランチ営業は休業でした。。。
(下調べは大事ですね、ネットには何も書いてありませんでしたが😨)

気を取り直して付近のランチを探し、たどり着いたのがこちら☟

焼肉 虎(タイガ)と読むようです

当初目当てのお店がやっていなくお腹ペコペコだった為、石焼ビビンバにお肉にスンドゥブチゲに注文し過ぎましたが、ペロリと完食してしまいました♪

カルビ最高~
アツアツの石焼ビビンバはボリューミーでした

美味しかったので結果オーライです。
そして、久々に降り立った草加駅前もだいぶ昔と変わったと感じました。
(学生時代は八潮駅が存在しなく、電車移動の際は草加駅までよく来ていたな~としみじみ)

皆様も近くにお立ち寄りの際は是非!
https://yakiniku-taiga.business.site/
*******************************************
八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルへ。
賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベ
ーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサ
ルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご
用命ください。地域に根差して30年、居住用の新築から
中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類
は多岐に亘ります。お気軽にご相談くださいませ。
*******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です