久しぶりの乾杯!


季節の変わり目は体調を崩しやすいタイミングです。しっかりとした栄養補給+睡眠が大切です!自分自身も体調管理を再度見直したいと思います。

日の出も日に日に遅くなり、すっかり食欲の秋ですね!

本日、ブログ担当の山坂です。

8月にワクチンの2回目接種も完了し、準備万端です!
緊急事態宣言が解除となり、お店でお酒を飲めるようにもなりました!嬉しいですね!!
早速、乾杯です!!

緊急事態宣言中は自宅でお酒を飲むことも多く、料理もおつまみ中心に作れるレシピが自然と増えました。リクエストも有り久しぶりにローストビーフを作ってみました。

皆で味わえるお酒はやっぱり楽しいですね!

一日でも早く、コロナに効果のある薬が出来ることを期待したいです!

これからも油断をせずに、日々の生活を楽しみたいと思います!!

**************************************************************************************************

八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルグループへ。

賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての
土地活用から建築、コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用
命ください。
地域に根差して30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う
物件の種類は多岐に亘ります。
お気軽にご相談くださいませ。

**************************************************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です