【友人結婚式】~思い出ブログ~

本日ブログ担当の堀尾です!

先日、幼馴染の結婚式に行ってきました!

コロナウイルスの影響があり2回の延期を経て無事に開催された結婚式でしたので感慨深いものがありました。
会場も万全のコロナウイルス対策の元行って頂きましたので、安心して式を楽しめました。
私はまだまだ結婚は考えられませんが、実際に見てみると自分も憧れを抱いてしまいましたw

ちなみに結婚式を挙げるならここがいいというのは実は目星がついております。

結婚式を考えている方は是非参考に!!!

www.blestoncourt.com/wedding/ceremony/church_stone/

独特な雰囲気が最高ですね。いつになることやら。。。。

**********************************************

八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルグループへ。

賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。
地域に根差して30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。
お気軽にご相談くださいませ。

***********************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です