感謝の念をもって、走り回っています!

12月も早いもので半月を越え、本年も残り15日程度となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

本日のブログ担当は、3度の飯より山が好きな山人(ヤマンチュ)こと売買部荒井裕治です!

毎年恒例になりますが、12月は我々の仕事で最も重要でありますカレンダー配りを順次行っています。

各営業スタッフがお世話になっておりますお客様に1年のご挨拶・感謝の念を持って訪問させて頂きます。

私もお世話になっておりますお客様や関連業者様、八潮市にあるマンションの管理人様等、100件前後は伺わせて頂く次第ですが、今年は例年以上に業務が立て込んでおり、まだ全然ご挨拶に伺えておりません。

例年同様に、「12月は目まぐるしい忙しさ」という焦りも感じますが、そういう時こそ一つ一つの仕事を丁寧に行っていこうと思う次第です。

また、カレンダー配りにて久々にお会いさせて頂きますお客様とお話出来る機会は大変貴重であり、訪問先にてありがたいお言葉を頂いたりする事も例年あったりと、元気を頂ける機会も非常に多いです。

そして、頂いた元気を力に変え、年内のやるべき事をやりきって今年を終えれるように尽力していきます!!

最後に、年末にかけて、私含め弊社各営業スタッフが、お客様のご自宅にお伺いさせて頂きますので、お伺いした際は何卒宜しくお願い致します!

※写真は、昨年のカレンダーですが、2022年度バージョンを持参し、お伺いさせて頂きます!
****************************************************************************
八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルへ。
賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至
るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。
地域に根差して30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。お気軽にご相談くださいませ。
*******************************************************

添付ファイル エリア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です