ホワイト餃子🥟

皆さんこんにちは。本日ブログ担当の王です。 寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私の地元ではなんと、今現在-20℃の寒さになっています。私は寒いところで産まれ育ちましたが、実は極端な寒がりです。 歳をとったらチェンマイに移住したいなと夢見ています。

話は変わりますが、先日三郷市にあるホワイト餃子さんへお邪魔してきました。以前、偶然コンビニで冷凍ホワイト餃子を見かけ、自宅で焼いたことがありますが、実際にお店に行くのは今回が初めてでした! 注文は食券式、待つこと10分ほどで熱々の餃子が出てきました。 皮はパリパリ、中身はジューシーでした!サイズも大きめなので8個入りでお腹いっぱいになりました。 冷凍餃子も販売していますが、自宅で焼くには何度も油を足す必要がありますし、通常の餃子より時間がかかる為お店で食べる方がおすすめですので、お近くに行かれた際は是非!

(さぁ、どちらが私が作った”ホワイト”餃子でしょうか?((´∀`))ケラケラ)

**********************************************
八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルグループへ。賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。
地域に根差して30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。
お気軽にご相談くださいませ。

****************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です