在宅のお供に!

早いもので年が明けて既に2月に入り、またもやコロナウィルスの猛威に悩まされる日々ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

本日のブログ担当は、3度の飯より山が好きな山人(ヤマンチュ)こと売買部荒井裕治です!

今年こそは、春や夏に山に行ける日を想像し、肉体改造に勤しんでいる?!という意気込みだけの日々を送っている今日この頃です。

山と言えば、水が良い場所も多く、各地域に地酒を登山時には呑むことも多いです。

そこで、先日新潟の銘酒久保田!のちょっとグレードの良さそうな日本酒が目に入り、購入しました。

口当たりがよく、1月末にちょっと頂くはずがグイグイ行ってしまい、途中ふらふらしてしまい、妻に叱られる・・・。という顛末。

何事も程々にと感じる、今日この頃でした・・!!

※写真は、ヤオコーで仕入れました新潟の銘酒久保田です!

****************************************************************************
八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルへ。
賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至
るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。
地域に根差して30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。お気軽にご相談くださいませ。
*******************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です