おうち時間のお供に・・・

こんにちは。
本日ブログ担当の坂本です。

3月に入り、日中は徐々に暖かい日が増えてきていましたが、今日は一転、真冬の様な寒さでした。
また、朝晩はまだまだ寒い日が続いています。
引き続き体調管理には十分注意していきたいと思います。

さて、先日、埼玉県にまん延防止等重点措置の延長が発表されました。
八潮市内でも学校閉鎖、学年閉鎖、学級閉鎖が発生していると聞きます。

それに伴い、家での時間が増えました。

そんな中での楽しみの1つが家飲み!
毎晩のように1人晩酌を楽しんでいます(笑)
少し前までは炭酸水を買っていましたが、先日部屋の整理をしていたらソーダストリームが出てきました!
(そういえば、何年も前に買っていたな・・・反省・・・)

さすがにガスが切れてしまっておりすぐには使えませんでしたが、新しいガスシリンダーを買ってきたところ、しっかりと稼働してくれました。
いつでも強炭酸が作れ、毎晩美味しいお酒が飲めています!

夜はお酒を割って楽しんでいますが、日中はカルピスソーダにしてみたり、そのまま炭酸水として飲んだりと、大活躍中です。

もうお持ちの方も多いかと思いますが、気になった方はぜひ!

*************************************************

八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルへ。賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。地域に根差して
30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。お気軽にご相談くださいませ。

*************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です