サンティアゴ・ベルナベウ

こんばんは。

花粉に敏感な賃貸部の中山です。

花粉つらい。。。

昨日はサッカーヨーロッパチャンピオンズリーグ ラウンド16 セカンドレグが行われていました

試合開始はそうです、朝5時から。

そんな中、私は興奮して叫びまくってました!

ベルナベウの奇跡です。

パリサンジェルマンVSレアルマドリード戦。 

ベスト16でなんていうカードなんだ!!どっちも次が見たいチームですがどちらかが敗退してしまう試合。

そんな中、ファーストレグで勝利している今回アウェイのパリサンジェルマン。。。打つの長いのでPSGとします。

ファーストレグも1-0と勝っており試合内容としても私の感想としてはPSGの圧勝!と思いました。

今回のセカンドレグでも前半でPSGが先制点を点を取り 試合60分まではPSGの勝利確実と思いました。

ですが、レアルマドリードには化け物がいました。

カリム・ベンゼマです。

もう一度言います。 カリム・ベンゼマです。

画像の白いユニフォームの選手です。 青いユニフォームのダニーロペレイラ選手の表情をみてもらってわかりますが PSGとしては。 天国から地獄に落とされた形です。

試合残り30分で1点差に2試合合計が1点差に縮まってからはレアルマドリードのサポーターの勢いは正に圧巻でした

1プレイごとにサポーターの勢い、スタジアムの歓声、ブーイングはすごいものでPSGを飲み込みましたね。

そして先ほどあげたカリムベンゼマ選手 後半に3点(ハットトリック)してしまうスーパーヒーローです。

前半から惜しいシュート何本も打っており前半から面白い試合展開でしたが

後半にハットトリック!!

つけ入るスキがなかったPSGから大逆転で勝ち上がりサンティアゴベルナベウ(レアルマドリードのホームスタジアム)の奇跡を起こした素晴らしい試合でした。

****************************************

八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルへ。

賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、

相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至るまで

不動産に関する事ならなんでもご用命ください。

地域に根差して30年、居住用の新築から中古物件、

事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。

お気軽にご相談くださいませ。

****************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です