脇役

健康診断の段取りをする時期に差し掛かり、はっ!と急に体重を気にし出す総務の佐藤です。

本当に人間とは弱い生き物です・・・
毎年毎年繰り返して・・・

とは言いつつも、こんなハンバーガー🍔大好きです!


ファストフードとは違ったガッツリ感や高級感がいいですよね〜
写真はスイートチリバーガー!
もんっっっのすごい食べづらいのが特徴ですwww

守谷にあるBROOKSTNDというその名の通りブルックリンに来たような世界観のバーガー屋さん。
ハンバーガーを犬が食べようとしてるように見えるお店のロゴがカワイイ!


お店の周りは大きなドッグランに囲まれていて、店内も同伴OKなので、タイミングいいと熊のようなグレートピレニーズと一緒に食べる事に(°_°)
なかなかの大迫力。

こちらは、タルタルチーズバーガー左とアボカド🥑ベーコンバーガー右  別の日ですw

ワンちゃん好きにはたまらないらしく、駐車場には結構他県ナンバー多いです。


人とのふれあいが少なくなっている現代で、自然とコミュニケーションをとらせてくれるペットってスゴいなぁ🐕

ところでこの手のバーガーショップに出てくるポテトって美味し過ぎません?

佐藤

**********************

八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルグループへ。

賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。

地域に根差して30年、居住用の新築から中古件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。
お気軽にご相談ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です