ピースな桜リレー🌸

皆さんこんにちは!賃貸部の今村です。
桜投稿が続いているので、私も便乗したいと思います!

小便小僧ではないですよ~

↑こちらは上野公園での一コマ。まだ3月の中旬でしたが多くの人で賑わっていました。

当社からもアクセスの良いみさと公園!広くて開放的でおすすめです。

↑こちらは毎年恒例?みさと公園での一コマ。大きな桜の木の下=ベストポジションでピクニックを楽しめました♪
当日、弊社同僚にバッタリお会いしたのはヒミツ🤫(あれ、デジャブ!?)

幻想的で別世界のようでした…

↑最後に、らーめん壱蔵さんに食事へ行った際、道路向かいにあった名前の分からない公園での一コマ(足立区花畑3丁目付近)。
公園全体に桜が咲いていて、当日は丁度良い感じに風が吹いており、桜吹雪&桜の絨毯が何とも言えない空間でした・・・綺麗!

コロナが中々終息せず不安を抱える毎日ですが、大自然の恵みに感謝し癒されながら明日も頑張ろうと誓う今日この頃です!
桜シーズン=新生活のイメージですが、お部屋探しで皆様の新生活の一助になれればと思いますので、お気軽にご相談下さい(^^♪

*******************************************八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルへ。賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。地域に根差して30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。お気軽にご相談くださいませ。*******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です