パーフェクト!!

こんにちは。
本日ブログ担当の坂本です。

季節の変わり目ですが、今年は一段と寒暖差が激しいような気がします。
少し前に冬が終わり一気に夏がきたかと思えば、また冬のような寒さに逆戻り・・・
まだまだヒートテックが手放せません。
新年度がスタートした4月!
早々にダウンしない様、しっかりとした食生活、適度な運動をしたいと思います。

さて、Mリーグはファイナルに差し掛かっているようですが(笑)、こちらは開幕!
球春到来です!

そして、いきなり伝説が生まれました!

大々的なニュースとなり、知らない人はいないと思いますが、

佐々木朗希投手、完全試合達成!!!

連続奪三振の日本新記録に1試合奪三振数日本タイ記録まで。
さらにさらに、昨日も8回までパーフェクトピッチング。

ロッテファンでなくても、今後も注目ですね~
(ちなみに私は千葉出身という事もありロッテファン歴23年です笑)

佐々木投手も素晴らしいですが、そんな佐々木投手の球を受ける松川虎生捕手。
少し前まで高校生とは思えぬ存在感を感じました。
佐々木投手も「松川を信じて投げました」とインタビューに答えていたのが印象的です。

これからのロッテ、もしかしたら日本を代表するバッテリーになっていくかもしれませんね!

熱いニュースにパワーをもらい、私自身も熱く仕事に取り組んでいきたいと思います!!

**************************************************************************************************

八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルグループへ。

賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての
土地活用から建築、コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用
命ください。
地域に根差して30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う
物件の種類は多岐に亘ります。
お気軽にご相談くださいませ。

**************************************************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です