youtube大学


GWが過ぎ、6月の梅雨時期を迎える前の季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日ブログ担当の黒石です。

少しずつですが、読書が習慣化となり寝る前やすきま時間の日課となっております。
そんな中、内容が理解できない時に解説動画として利用しているのが、

「中田敦彦のyoutube大学」です。

宅建勉強でも、youtubeの解説動画を利用しておりましたが、勉強ツールとしてyoutubeは生活する上で欠かせないものとなっております。
一度の読書で理解出来ないときは、今や本のタイトル名+解説と検索するだけで多くの情報が入手できる時代です。
ツールを知っているではなく、ツールを使いこなせるかが重要と捉え、時代のトレンドを自分のものにしていきたいものです。

*******************************************************
八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルへ。
賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至
るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。
地域に根差して30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。お気軽にご相談くださいませ。
*******************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です