海の日は、海へ!




今年の夏季休暇は東北を目指してという気持ちがありますが
、コロナ状況や天候が気になって模索しております。暑い日が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

本日のブログ担当は、3度の飯より山が好きな山人(ヤマンチュ)こと売買部荒井裕治です!

ここ10日前後コロナウィルス新規感染者者数が右肩上がりですが、先日3連休の最終日海の日が振替で休みでしたので、海を目指し、思い出の地千葉の外房を指しました!

毎年7月は、なんだかんだで千葉に行く機会が多いのは、気温が上がり、海に引き寄せられるのと社会人1~3年目の駆け出しの頃に千葉、茨城を駆け回っていた頃を思い出したく

なるのかもしれません。

最近の私のお気に入りのTV番組で日本テレビのオモウマイ店に出ていました千葉県山武市(旧蓮沼村)のピザ屋さんを目指しました。お店は、私が千葉にいた頃に出来た道の駅

オライはすぬま付近にあり、びっくりしました!!ただ、ピザ屋は・・・、休み~!
妻の怒りを鎮めるために、周囲にありました写真のお店「はやさか」?!を発見、即入店!

地域の方で、込み合っていて、期待度UP! 蓮沼は、九十九里に近く、いわしが名物です。そこで、いわし丼と周囲の方が皆様食べていたハンバーグを注文!

どちらも期待度を超える美味しさとかつお等は銚子等でよく食べましたがいわしは千葉にいる頃に食べていなかった非常にうれしく感じました。

スタッフの方もキビキビ動いていて、笑顔もよく、また来た際には吸い込まれそうな雰囲気のお店でした。

場所は、決して良いという立地ではないですが、口コミやリピートで繁盛していると感じ、我々も地域に愛されるお店、お客様に選ばれるスタッフである為に一挙手一投足に全力を

尽くそうと思い出の地、千葉房総の暑い日に思いを馳せた山人(ヤマンチュ)でした!!
****************************************************************************
八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルへ。
賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至
るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。
地域に根差して30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。お気軽にご相談くださいませ。
*******************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です