リベンジマッチ

皆様こんにちは。 お出かけ大好き賃貸部今村です(自粛は大事)

さて、世の学生さん達は夏休み真っ只中、社会人達のお盆休みもじきに到来ですね!

話は遡りますが、先日Hさんのブログでもありました、慰安旅行兼社内研修という事で『ミラコスタ』1泊からの『ディズニーシー』
とても楽しみにしていましたが……
→当日娘が熱を出し見送り。

また、先日東京ビッグサイトにて開催『賃貸住宅フェア』
見聞広げる為に事前予約し見たい講演もピックアップしていましたが……
→当日娘が熱を出し見送り。。

子育て経験者の先輩方は口を揃えてあるあるとの事。
娘が大きくなった時に笑い話にしたいと思います♪
何はともあれ大事に至らず良かったです!

……という事でやっと本題ですが、、、
どうしてもリベンジしたく行って参りました!
『ディズニーアンバサダーホテル』1泊からの『ディズニーランド』!(ミラコスタは無理でした…)

部屋に入るなり走り回り、全ての引き出しを開けてました

当日はかなりの土砂降りもありましたが、娘は晴れてディズニーデビュー\( ˙꒳​˙ )/
本人もとても喜び目を輝かせており、ミニーちゃんのぬいぐるみを家族に迎え入れ嬉しそうに抱きしめていました!笑

ミッキーやプーさんを見かける度にハグ

日々娘の成長を実感していますが、充実した夏季休暇をいただきありがとうございました。
英気を養い、充電しました!
皆様のお役に立てるよう邁進したいと思います!

*****************************************八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルへ賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。地域に根差して30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。お気軽にご相談くださいませ。******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です