優勝予想

こんばんは。

賃貸部の中山です。

今年はサッカーワールドカップがカタールで開催されます!

今年は例年と違い11月20日~12月18日開催と夏場から冬場にかけての開催となります。

私の応援はもちろん日本代表を応援します!

そしていつも楽しみにしているのが優勝予想を決めることです。

11月にメンバー発表やその時の負傷状況等によって大きく変わるので今現在の私の優勝予想をさせて下さい!

優勝 大本命・・・ドイツ!

理由は代表監督も変わり大きく変化したドイツが今強い! 安定感があるので期待しています。 

そんな私の大本命が初戦で日本と当たるなんて!! ぐぬぬです

ブラジルも個人的にかなり優勝候補として見ていますが今の予想はドイツとさせて頂きます。

11月予選前にまたメンバー選考、負傷状況などによってまた予想がかわるかもしれませんが今現在の予想とさせて頂きます。

皆さんもぜひワールドカップみて興奮しましょう!

**********************************************

八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルグループへ。

賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。
地域に根差して30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。
お気軽にご相談くださいませ。

***********************************************