食欲の秋!


こんにちは。
本日ブログ担当の坂本です。

10月に入りましたが、連日30℃近い日が続き、秋はどこへやら・・・
ここ数年、視覚で四季を感じる事はあっても、気温は夏と冬だけのように感じます。
そして、明日からは雨で気温がグッと下がる予報も出ています。
引き続き、体調管理には気を付けたいと思います。

さて、気温は夏ですが、10月はやはり秋のイメージ。
読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋等々ありますが、皆様はいかがでしょうか?

私は圧倒的に食欲の秋です!
体重増加もあり、炭水化物を極力控えていますが、やはり自分の食生活からラーメンは外せません。

という事で(笑)、先日三郷から江戸川を超え、ラーメン激戦区の松戸へ!

松戸といえばなんと言っても「とみ田」が有名ですが、他の予定もあり到着が昼過ぎになってしまったため、もう入店は難しいと思い、今回は「兎に角」へお邪魔してきました。

思っていたよりもスムーズに入店でき、つけ麺をオーダー。

最近はカップ麺ばかりだったので、久々にラーメン店でのラーメン、最高でした!

松戸へは八潮・三郷からも車で20~30分程度で行けるので、また参戦してきたいと思います。

体重と相談しつつ・・・

************************************************************************
八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルへ
賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームや
リノベーション、相続対策としての土地活用から建築、
コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなん
でもご用命ください。地域に根差して30年、居住用の
新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う
物件の種類は多岐に亘ります。お気軽にご相談くださいませ。
************************************************************************