また大人になりました。。。

皆さんこんにちは!
10月にまた大人になりました賃貸部佐々木です。
今年最大の試練を終えまだまだ成長が出来ず伸びしろがあるのか不安な所ではありますが、憧れの大人を目指して一生懸命遊び尽くしたい今日この頃です。

3年ぶりに開催された『べったら市』大人なエリア日本橋で開催される江戸時代から続くお祭りです。この大きな提灯とビルのミスマッチ感がとても素晴らしい!!

若かりし頃は、問屋街オフィス街で土日は閑散な街でしたが今では、マンションもスーパーも増え問屋街が少なくなってしまっています。おしゃれな飲み屋さんも増えて羨ましい、当時にあったらとなぁと本当に思います。

別の日には同僚とお仕事後の一杯!大人の醍醐味ですね!!
八潮駅のはなの舞さんの後に出来た『安べゑ』さん、ガラス張りで入りにくいかなぁと思ってましたが通りに面してない席もあり◎ 

レモンサワーメインですが可愛い色味で色々盛り上がりました☺

そしてお休みの日には流山おおたかの森にできた『スパメッツァおおたかの森』へ、https://www.ryusenjinoyu.com/spametsaotaka/お一人様してきました。草加にある竜泉寺の湯の系列店ではありますが、オリジナルアイテムや休憩スペースはBEAMSがプロデュースしているとの事でとても気になってました。雑誌や漫画書籍が読める岩盤浴ラウンジは勉強やワークスペースをされるかたにもとってもおすすめ、何時間でも居れそうです。寒くなってきたので出没回数が多くなりそうです。

冬は雪山にも行きたいですが子供達にはスルーされてる所です。。
仕事に遊びに全力な大人になれるようにまた1年頑張っていきたいものです。

*****************************************
八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルへ賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。地域に根差して30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。お気軽にご相談くださいませ。
******************************************