Live From The Field



【アニマルブログ🐼】

本日のブログ担当の堀尾です!

以前水族館ブログを更新致しましたが今回は念願の【動物園】に行ってまいりました!!!

場所は…

【東武動物公園】です🐘

実に小学生以来の東武動物公園でした。

小学生のときはゴリラがいた印象なのですが今回はいませんでした。

私の記憶違いでしょうか。

興味のある動物も年齢を重ねると変わるものでして、以前は🦁や🐯等かっこいい動物が好きでしたが今は鳥や大きく優雅に過ごしている動物に魅力を感じました。

キリン、ゾウ、サイ、シマウマ等。

あんなにのんびり過ごせたら幸せなのかなぁ

それともやることなくて暇なのかなぁ

野生と違って襲われるリスクもないですし安心しきってるだろうなぁ

そんなことを考えながら歩き回っていたら閉園の時間になり、あっという間の休日を有意義に満喫できました。

その後、大好きな銭湯【杉戸天然温泉 雅楽の湯】にも行き最高の休日でした。

動物園、温泉どちらもおすすめです。

[image: Image_20221126_161314_299.jpeg]
[image: Image_20221126_161314_501.jpeg]
[image: Image_20221126_161314_675.jpeg]

Access:動物園⇒埼玉県南埼玉郡宮代町須賀110

Access:銭湯 ⇒埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸2517

***********************************
八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルグループへ。
賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。
地域に根差して30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。
お気軽にご相談くださいませ。
***********************************