映画鑑賞♪

こんにちは。
本日ブログ担当の坂本です。

今年も残すところあとわずかとなりました。
年末年始に向け、大掃除をはじめやらなくてはいけない事が多々・・・
忙しくなりますが、気持ちよく新年を迎えられるよう、今年中にやるべき事はしっかりとやりきりたいと思います。

そんな年末ですが、小学校~中学校時代、坂本家では父親と映画を見に行く事が定番でした。
サンタさんからチケットをいただき、映画館へ。
見る映画は決まって「ゴジラシリーズ」!

好きだったな~

そんな時代を思い出しながら、先日のお休みに三郷ピアラシティにあるMOVIXに映画鑑賞に行ってきました。

前置きのゴジラシリーズではありません(笑)

今回見てきたのは、公開前から様々な意見があった【THE FIRST SLAM DUNK】!!

これからご覧になる人もいらっしゃるかと思いますので、感想はノーコメントとさせていただきます。

実家の頃は近場に映画館が無かったため、駅まで歩き電車に乗り30分以上かけ見に行っていました。。。
八潮在住の現在は、車でピアラシティまで15分程度で行け、映画が見れ、買い物が出来、食事もとれ、本当に便利だと実感しました。

八潮も三郷も、とても生活しやすい街です!!

*************************************************

八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルへ。

賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。

地域に根差して30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。

お気軽にご相談くださいませ。

*************************************************