【鎌倉】


本日のブログ担当、堀尾です。

本日は、先日の休みに行ってきた鎌倉をピックアップ!

朝は苦手なのでゆっくり午後からの出発になりましたが遅めのお昼ご飯ということで

久しぶりに【Pacific DRIVE-IN】に行ってまいりました!

海沿いに店舗を構えており眺めもさることながら、このお店のガーリックシュリンプは大好物で鎌倉に行った際には必ずと言っていいほど食べています。

Access:神奈川県鎌倉市七里ガ浜東2-1-12

午後から出発したこともありお店を出てから間もなく日が暮れてしまいました。

夕方から【鶴岡八幡宮】に行ってきました。

日が暮れた神社もなかなか見ごたえがあってよかったです。

鎌倉にはよく行きますがなかなか新規開拓をできずにいつも決まったルートになってしまいます。

是非皆様のおすすめがありましたら教えて頂きたいです。

以上、本日の鎌倉ブログでした。

*******************************************************

八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルグループへ。
賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、
コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。
地域に根差して30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。
お気軽にご相談くださいませ。
*******************************************************