夏休み👒

賃貸管理部の小池です🙋‍♀️

先日子連れ家族3組で1泊2日の千葉旅行に行って参りました!

1日目は市原市にある「ANIMAL WONDER REZORT(市原ぞうの国)」へ🐘💜

何頭ものゾウさんが芸を披露して盛り上げてくれました🎪

ショーの最後にはゾウさんの鼻から結構な量の水をかけてもらって、おかげさまで涼みました😅

他にもたくさん動物がいて、近距離で餌やりも体験できるのでこども達も大喜び!

そして今回、宿はAirbnbでなかなか味のある民家へ🗺

まるでサマーウォーズのよう…🍉

色々準備は必要ですがBBQと花火もできましたし、こども達もまだ小さいので貸し切り状態で過ごすことができ、かなり快適でしたよ~!

Airbnbは、大人数で小さいお子様連れての宿泊には特にお勧めです✨

2日目は守谷海水浴場⛱

台風7号の接近で天候が心配でしたが最終日はなんとか晴れ🌤

お肌もこんがり焼けました🌚

関東の海は汚いイメージで、実際この海もゴミがちらほらで台風の影響もあったせいかすごくきれいとは言えませんが、足元が見えるくらいの透明度ではありました◎

充実した夏休みも束の間🌠

休みボケに負けず切り替えて、次の楽しみ迄頑張ります💨

*************************************************
八潮市と三郷市の不動産に関するご相談は
エンクルへ。賃貸から売買、土地活用から建築、
リフォームやリノベーション、相続対策として
の土地活用から建築、コンサルティングに至る
まで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。
地域に根差して30年、居住用の新築から中古物件、
事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は
多岐に亘ります。お気軽にご相談くださいませ。
*************************************************