子供と公園で


こんにちは、賃貸部 石川です。

もう、気温も上がり夏の日差しとなってきました!

日も長くなり、子供を迎えに行ってもまだ明るくく、どうしようか考えるこの頃。

学校は迎えに行き、どこ行きたい?と聞いても、必ず家に帰りたいと言ううちの子。動画とゲームが大好きすぎて、とにかく家が好き!帰ると、寝る直前までやっていて、流石に嫁が激怒し、ゲーム動画禁止令が出てしまった。。。

その為、先日は近くの公園に連れて行くことに。

いるわいるわの子供たち。鬼ごっこやボール遊び、遊具にわんさかと!あんなに行くまで文句を行っているうちの子も、着くととことん遊び始める。良い性格してるよ。

ちなみに、今回は覚え初めて練習中のキャッチボール。子供と会話をするのと一緒で、まだまだ真っ直ぐ投げることが理解出来ず、一生懸命に特訓中!

そんなうちの子が上手く投げて喜んでいる姿を見ると、なぜか涙が出てくる。歳を取ると涙腺が弱くなるのはこういうことかと、、、子供がどのくらい大きくなるまで、自分と一緒にいてあげられるのか、考えてしまう今日この頃。いつまでも健康でいたいもんだ。

まあ、30分後には遊具に行って友達と遊んでくると、グローブを放って駆け出す姿。こんなもんだね。

***************************************

八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルへ。賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。地域に根差して30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。お気軽にご相談くださいませ。

*************************************************