ラーメンブログ

最近寒すぎて、ヒートテックだけでなく股引も引っ張り出した総務・IT戦略室の諸星です。
今現在でセーターも着ているためこれ以上寒くなるのが今から恐怖でいっぱいです。。。毎年の事なんですけどね。。。

寒いときはやっぱりラーメン。ということで、今月行ったラーメン屋2件です。
ダイエットはどこに行ったんですかね~

味噌 Style REGISTA

マイルドで深みのある味噌ラーメン

味噌ラーメンとから味噌ラーメンの二種類がありますが、今回は普通に味噌ラーメンを頂きました。
普段はがっつり系ばかり食べてますが、こういった優しい味のラーメンも良き。語彙力ないのでありきたりな表現ですが、マイルドでコクのある味噌スープと中細の麺がマッチして最高でした。
これは再リピート確定ですね。

横浜家系ラーメン 誠家

がっつり家系ラーメン 大盛+ライスをキメてきました

ランチはライス無料の誘惑に負けて、大盛+ライス。お腹の容量的にかなりギリギリでしたが、家系にはやはりライスが欲しいですね。
何とか完食。

仕事中だったのでニンニク抜きにだったことだけが心残りで、今度行くときは休みの日かな~

一度閉店していた三郷市の『焼麺 劔』もクラウドファンディングを経て復活していますし、今後もラーメン動向に目が離せないですね。


八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルグループへ。

賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。
地域に根差して30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。
お気軽にご相談くださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です